大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

性欲が、結婚生活を左右する?!

カテゴリ : 夫婦生活(4)
大阪府高槻市での夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。

庭の つつじが満開です。



一部分が枯れて、伐採しましたが
生きている枝葉で、
今年も お花を咲かせてくれました。

ちなみに、これが5年前。
植物の生命力は、パワフルです。



植物の生命力にも通じる
人間の生命力って、何でしょうね。

その一つに「性欲」があると考えています。

性欲の強い弱いが、
良い悪いと言っているのではありません。

でも、性欲の強い人の方が、
生きる意欲が強いと、私は感じています。


当事務所に ご相談に来られる方でも、
性欲の強い方のほうが、
夫婦関係を良くすることができる傾向にあります。

ただ、性欲が強いだけではなく、
「パートナーに満足してもらいたい」
という気持ちが強い方ですね。

相手を思いやる気持ちが、
夫婦関係を立て直すことができる。

そのためには、
「パートナーを愛する力」を
身につけなければなりません。

簡単に言えば、
「パートナーに満足してもらえる
セックスの技術」です。

もちろん、技術だけ身につけても
そこに愛がなければ、意味ありませんが。


セックスレスになってしまっているとしたら、
この部分に問題があるのかもしれません。

特に、男性の方々に、
このことを知っていただきたいです。

あなたは、奥さんを満足させてあげていますか?

奥さんの問題ではなく、
あなた自身の問題かもしれません。


このブログを読んでくださっているあなたが
身も心も満足した結婚生活を
送ることができるよう
応援しています。

今日もよろしくお願いいたします。
2023-04-21 10:00:00

あなたは、性欲が強い? 弱い?

カテゴリ : 夫婦生活(4)
大阪府高槻市での夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。

クリスマス前、
街がにぎやかになっています。

3年ぶりに、行動制限のない年末年始。

新型コロナの感染者は増えていますが、
この3年間で防衛手段も身につけたはずです。

自分の体は 自分で守りながら、
社会にも貢献していきたいものです。



人は誰しも、健康であることを望みます。

毎日、美味しく ご飯が食べられて、
よく眠れる。

食欲と睡眠欲。

そして、性欲も
人間の三大欲の一つです。

性欲は、大変個人差が大きいです。

性欲の強い人は、とても旺盛。

でも、弱い人は、本当に微弱?

男性でも、女性でも、です。


私は、個人的には
性欲の強い人が好きです。

生きる力が旺盛だからです。

カウンセリングにも積極的な方が多いです。


性欲の強い夫と、
性欲の強い妻との組み合わせ。

これは、最高です。

充実したプライベートタイムを過ごせるでしょう。

性欲の弱い夫と
性欲の弱い妻との組み合わせ。

セックスライフの喜びを知らずにいるのは
勿体ないですが、これはこれで、
静かな生活を送ることができると思います。

性欲の強い夫と
性欲の弱い妻との組み合わせ。

夫が浮気をしてしまう最も多いパターン!

旦那さんは奥さんにも、
夜の営みの喜びを教えてあげてほしいものです。

性欲の弱い夫と
性欲の強い妻との組み合わせ。

最も大変なのが、このパターンです。

奥さんは、苦しいですね。


性の不一致は、離婚問題にまで発展します。

それぞれの解決方法がありますが、
大変時間がかかってしまうものもあります。


木下雅子行政書士事務所は、
性の問題にも取り組んでいます。

このブログを読んでくださっているあなたが、
充実したプライベートタイムを
過ごすことができるよう
応援しています。

今日もよろしくお願いいたします。
2022-12-23 10:00:00

「妻のヒステリー」 解決策はある?!

カテゴリ : 夫婦生活(4)
大阪府高槻市での夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。

前回のブログ
「妻がヒステリー! その根本にあるものは?!」は、
実に13,000名以上の方がお読みくださいました。

もしかして、今までで最多かも?!

「妻がヒステリーで困っている」という男性が
世の中にたくさんいらっしゃるということでしょうか?



前回のブログで
「妻のヒステリーは、
性的欲求不満に原因がある」と
申し上げました。

もしかして、
あなたも身に覚えのあることでは?

「夫婦でのセックスは、
前回いつでしたか?」と、
当事務所に来られるお客様にお聞きしたところ、
「去年の……思い出せません」とか
「ここ数年はないです」
「下の子を妊娠してから1度もないです」と
おっしゃる方がほとんどです。

男性も女性もです。

「夫に対してイライラする」

「妻の子どもへの対応がヒステリック」
「子どもには甘いのに、僕には厳しい」

配偶者にそのように感じているのなら、
あなたは意識しているか否かにかかわらず、
「性的欲求不満」である可能性が高いです。

配偶者を満足させてあげていない。

配偶者から満足させてもらっていない。

この両方です。


もちろん、どちらかだけが
100パーセント悪いというわけではなく、
「性的無知」が原因です。

相手の喜ばせ方を知らない。

相手が喜ぶことが
自分の喜びであることを知らない。


このように言うと、
「相手だけ喜ばせて、
自分が置き去りになってもいいのか?」と
言われます。

もちろん、そうではありません。

女性のお客様から
「(夫が)自分だけサッサと終わって
グーグー高いびき」と言う声は、
本当によく聞きます。

妻は、そんな夫に不満なんですね。

それで、ヒステリーになる。

意識していなくても。


世の旦那さま方にお願いです。

奥さまは、あなたの愛を待っています。

性的テクニックがどうこうではなく、
愛ある言葉や
妻を労わっているという態度が、
奥さまをあなただけの女神にします。

「妻がヒステリーを直してくれたら」
という あなたの願いは、
あなたの言葉と態度で
穏やかな妻に戻るのです。

日頃の言葉や態度と
ベッドの中の行為で、
妻を女神に変えてみませんか?

このブログを読んでくださっているあなたが、
幸せな結婚生活を送ることができるよう
応援しています。

今日もよろしくお願いいたします。
2020-07-05 10:00:00

配偶者との、夜の生活が不満?!

カテゴリ : 夫婦生活(4)
夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。

今日は、半年に1度の歯科検診。

18年前、歯列矯正したのです。

丸2年かかりましたが、
やって良かったです。

以降もずっと、半年に1度、
定期検診を受けています。

歯は顔の中心にありますし、
食べ物の入り口でもありますから、
外見的にも体の仕組み的にも
整えておくのがいいですね。



クライアントさんから
「ブログに、夜の生活関連のことを書いてほしい」
とのご要望をいただきました。

確かに、
最近は書いてなかった……。


近年、インターネットやSNSの普及もあって、
「性」のことには開放された感がありますが、
間違った、というか
故意に歪められた情報が氾濫しているように
思えてなりません。

家にこもっていても、
パソコンやスマホがあれば、
簡単に画像を目にすることができます。

それである意味
性欲が満たされたような気になるのかもしれませんが、
それはあくまでも表面上だけのこと。

本当に性欲が満たされた状態とは
愛する人と気持ちの良いセックスをして、
お互いが心身ともに満足していることを言いますね。

残念ながら、
そのような人はなかなかいません。

まぁ、私のところに来られる相談者は
100%の方が、
パートナーとの夜の生活に
不満なり不安をお持ちです。

セックスレスの状態になっている方、
夫とのセックスに苦痛を感じている方、
断られるのが怖くて妻を誘えない方等々……。

女性はもちろん悩んでいるし、
男性も自信を失くしている……。


セックスの場面は、
お互いの「素の状態」が
一番色濃く出ます!

お腹が空いている時に
栄養のことなんか考えられないのと同じで、
ムラムラッときたときには、
相手を思いやる状態になれないのですね。

で、性欲をそのまま妻にぶつけてしまい、
その回数が重なってしまうと、
夫からのお誘いを拒否する。

そして、セックスレス → 浮気や不倫へ
という流れをたどってしまう方が多いことを
クライアントさん方のお話を聞く中で知りました。


どちらが良い悪いではなく、
お互い、セックスに関する話題を
夫婦間でもっていないことに
根源があるのかなーと考えています。

お互いの浮気予防のためにも、
夫婦間で、セックス観について話してみませんか?
2018-12-19 10:00:00