大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

仕事も夜の生活も充実! そんな人生にしませんか?

カテゴリ : 結婚生活(幸せ) (223)
「夫婦仲がうまくいくためには、○○をすればいい!」
というタイトルの記事があれば、
「へぇ、どんな?」と
思わず読んでしまいます。



「確かに、その通り!」と思うようなことが
書いてありますね。

まぁ、極端な言い方をすれば、
「○○をするだけで夫婦仲がうまくいくなら、
誰も苦労しないよね」と思ってしまいます。

私も人目を引くために
このようなタイトルをつけたブログを書くことがありますが、
「○○をするだけで」なんて、まったく思っていません。

夫婦仲がうまくいくためには、
当たり前のことですが、
うまくいくための正しい選択と努力をする必要があります。

決して「我慢」ではありませんよ。

我慢や忍耐は、長続きしませんから。

自分を犠牲にしたところで苦しいだけですよね。

自分が自然にいられて、居心地がいい。
誰もが、そんな家庭に憧れていると思います。

自分がそう思い、配偶者にも そう思ってもらえる。

そのためには、
夫婦ともに健康で仕事をし、
お互いを尊重し、楽しんで生きる。
夫婦だから、夜の生活も充実している。

どれもが満たされていれば最高ですね!

仕事が充実し、
家の中がキチンと片付いていて
家庭でも幸せを感じていただきたい。

夜の生活も充実し、
力みなぎる人生を送っていただきたい。

そのような人生の方を増やすため、
今日も自分の心とお客様の幸せに向かい続けます!
2017-06-15 10:00:00