大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

夜のお誘い、断ってしまったら?

カテゴリ : 家庭生活(日常) (105)
誰でも、気分ののる時と のらない時がありますね。



クライアントさんから、
このように言われることが時々あります。
「気分がのらない時は、何をしてもダメなんです。」


私も、気分の起伏が激しい方なので、
その気持ちはよくわかります。

でも残念ながら、
それって 体のいい言い訳なんですね。

自分のことを棚に上げて、
人のことなら、よくわかるんです(笑)。


配偶者から夜のお誘いを受けて、
どうしても気分がのらなかったら どうしますか?

生活を共にしているのですから、
眠くて仕方のない時や、
どうしても その気になれないことは
しばしば起きます。

その時々で対処していくしかないわけですが、
どうしても その気になれなくて
断ってしまった時は、
近いうちに、自分からお誘いした方がいいですね。

「次にお誘いがあった時は、断らないようにしよう」
と思っていたとしても、
次回のお誘いは ず~っとないかもしれません
(そのままセックスレス状態に突入?)。

それが、浮気への入り口だったことは
後からわかるのです。

夜のお誘い、するもされるも慎重に♡!
2017-07-03 10:00:00