大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

浮気をしない理想の人が、この世のどこかにいる?!

カテゴリ : 時事 (48)

「浮気・不倫は、許さない!」が、
今の風潮ですね。

それなのに何故、
浮気や不倫をしてしまう人がいるのでしょうか?



そもそも、浮気や不倫は特別なことではなく、
どんな人でも知らず知らずのうちに
巻き込まれる恐れがあることなんです。

有名人の不倫ニュースは特ダネとして扱われていますが、
これって、視聴率が稼げるからでは?

不倫は 特に今の時代 してはいけないことなので、
不倫をしたとなると、世間は許しません。

当事者と関係のない人までもが それに便乗し、
声なき声(SNSなど)で叩き続けます。

それで暗黙に、自分の配偶者にも
「不倫をしたら、こんなことになる」ということを
伝えたいのかもしれません。

確かに、そのような「恐れ」から
一時は自重することもあるでしょうが、
長期的な視点で見ると、それはマイナスでしかないでしょうね。

どのような状況になろうとも、不倫をする人はします。

だから諦める、ではないけど、
「配偶者の不倫が、どうしても許せない!」という人は
お金持ちやモテる人を選ぶべきではありません。

お金を持っていて モテる人は、残念ながら
「浮気されること」がセットで付いてくると考えた方がいいです。


どのような人を選ぼうと、
それは、あなた自身の選択のはずです。

「イケメンで稼ぎが多くて、
私のことだけを愛してくれて、
子どものことを可愛がってくれて、
家事を手伝ってくれて、
休みの日はどこかに連れていってくれて、
浮気をしない人」が、夫になる人の理想だと思いますが、
そのような男性はこの世に一人もいないと思った方がいいですね~
(私のところに来られる女性のクライアントさんにも、
 このように言う方がいらっしゃいます)。

2017-09-01 10:00:00