大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

プロに任せる!

カテゴリ : 目標(健康) (84)

人生初の痩身エステ体験!

たまたま「お試し券」を事務所の女子社員宛てに送ってきてくれた
エステサロンに行ってみました。

ここ数年、じわじわ増えていく体重に、
自力での減量は断念(T-T)!

手遅れにならないうちに、
プロの手を借りることにしました。

カウンセリングとエステで、たっぷり2時間!

テステティシャンの方も親切で、
私の体型を、細かく分析してくださいました。

エステに通うとなると、時間は何とかするとしても
お金がかかるな~、
どうしよう?!

何のために、ココに来たかと言うと、
痩せたいからです!

何もしなけりゃ、少なくとも損をすることはありませんが、
ちっとも前に進むことはできない・・・・・・。


さっさと減量して、美しい体型?と笑顔でいる私。

貯金は減っていないけど、今のままの変わらない私。

どっちが私に相応しいか、と言ったら断然前者でしょ(^0^)/!

と思い立ち、即申込み!

お金は何とかなるさ! いや、何とかする!!

うだうだ考えている間に何も動かないことだけはしてはいけない!

いつも、クライアントさんに言っていることですね(^^)。

私が、率先して動かなきゃ(^0^)!


目標は、5ヶ月で5キロ減!

目標数値と期限を設定したんだから、達成確実?!

2014-12-29 20:41:02 | コメント(0)
コメントを投稿する