大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

インターネットラジオ、パーソナリティー活動!

カテゴリ : 特別な日 (126)
昨日、当事務所で
インターネットラジオ収録が行われました。

アシスタントを務めてくださる
みぽりん先生 こと中村美保さんが
全面的にサポートしてくださいます。

今回も、素晴らしいゲスト様6名がお越しくださいました。

お一人目
ヨクスル株式会社 髙木正和さん

中小企業を元気にするために
中小企業診断士の立場から支えていらっしゃいます。




お二人目
コピーライター トイバナヒロコさん

お客様の良さを伝えるために
コピーやデザインを考えていらっしゃいます。




3人目
ファイナンシャル・プランナー 正橋京子さん

ファイナンシャルプランナーとして、
保険の必要性や実体験をお話しくださいました。




4人目
ソニー生命保険 土井康司さん

生命保険会社に22年勤務経験から、
お客様への誠実な接し方を語ってくださいました。




5人目
税理士 大山俊郎さん

企業の二代目という立場から税理士になられ、
中小企業の税務だけでなくコンサルとしても活躍されています。




6人目
有限会社 前穂 山嵜秀記さん

障がい者の方を支える福祉の仕事に対する
限りない愛と優しさが伝わってきました。



どの方からも、仕事に対する誇りと思いが感じられる
素晴らしい時間でした。

私も、大変勉強させていただきました。

このような時間が過ごせること、とても幸せです。

私をパーソナリティーにしてくださった
みぽりん先生に、感謝!

そして、私に
好きな仕事をさせてくれている夫に、感謝!!
2017-07-11 10:00:00

今の仕事は、あなたにとって天職ですか?

カテゴリ : 特別な日 (126)
3日間、宿泊で アチーブメントが主催する
「頂点への道講座 テクノロジーコース」に、
1年ぶりに参加してきました。

宿泊でなくても通える距離ですが、
宿題も出ますし、
宿題と自分の心に しっかりと向き合うために
3日間の研修に入り込みました。

多くの気づきがありました。

私は、人と比較してしまう思考のクセがあります。

自覚しているものの、特に疲れてくると
どうしても、そちらに引っ張られてしまうので、
そこを自分でカウンセリングできなくてはいけません。

弱い人間だな、と 思います。

だからこそ、人の気持ちがわかると思うのです。

「自信がない」という方、多いのではないでしょうか。

大丈夫!
自信がない人が、世の中大半ですから。

そのために、カウンセラーがいるのです。

主業務が天職だと、
この業務に生涯をささげると誓った3日間でした。

好きなことを仕事にするか、
今の仕事を大好きになるまで打ち込むか、
どちらかしかありません。

あなたは、今の仕事が好きですか?
2017-07-09 10:00:00

会長表彰をいただきました!

カテゴリ : 特別な日 (126)

5月25日(金)の大阪府行政書士会定時総会で
会長表彰をいただくことができました。



総会で、
行政書士のマスコットキャラクター「ユキマサ(行政)くん」
と写真を撮るのは、毎年の恒例になっています。



週末は、いただいた賞状を壁に飾る作業!

毎回ながら、悪戦苦闘(T-T)。
だって普段、力仕事なんてしないから。

それでも、目標があると動けるんだ!



事務所に表彰状が増えたことは、
素直に嬉しい!!

益々、業務に打ち込みます!!!

2017-05-29 10:00:00

ラジオを通じて、夫婦関係修復を語る!

カテゴリ : 特別な日 (126)
先日収録したインターネットラジオ。

ゲストとして参加した際の番組が公開されました。



http://honmaru-radio.com/miyuki04/

ゲストって、自分のことを話せるから楽しい!

パーソナリティーは、
ゲストさんの輝く姿を見られるから楽しい!!

どちらの立場も、楽しいんだ~!

ほぼ、打ち合わせ無しの収録に
緊張感が伴いますが、
台本がないので、その場の自由な空気に任せて
本音を話すことができます。

ゲストとして参加することで
パーソナリティーをする時のヒントが
見つかります。

パーソナリティーの みゆちゃん、
毎回アシスタントを務めてくださっている みぽりん先生、
感謝申し上げます!
2017-05-27 10:00:00

インターネットラジオのゲスト! 情報発信できる幸せ!!

カテゴリ : 特別な日 (126)
インターネットラジオ
お仲間パーソナリティーのゲストとして
奈良県生駒市まで収録に行ってきました。



パーソナリティーは、
タロット占い師 鳳優(ほうゆう 通称ぴよちゃん)先生です。

私の主業務の話をして、
その後、私の今年の後半(7月~12月)の運勢を
占っていただきました。

虹のカードを引きました。

今の業務は、私にとって天職だそうです。

多くの人の力になれている、と言われました。

とっても、ハッピーです~!

こうして、私の存在を知っていただけた方が
幸せになれるよう、
情報を発信していきます。

鳳優先生、
アシスタントを務めてくださった 
おなじみ みぽりん先生に、感謝!!
2017-05-23 10:00:00

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ