大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

50代! まだまだ成長しますよ~!

カテゴリ : 家庭生活(日常) (105)
今日は、更新が遅くなってしまった~!

大阪府中小企業家同友会 三島支部BIG例会に参加していました。

帰宅、22時!

これでも、例会後の懇親会は参加せず帰ってきたので
早い方です。

明日は、本業である
大阪府行政書士会 定時総会で
受付を仰せつかっているので、
朝7時半過ぎには出発しなくちゃいけません。


若い頃は、遅寝遅起きの私でしたが、
年齢と共に、早寝早起きとなってきました。

寝るのが大好きな私は、
早く起きられるようになるなんて無理だと思っていましたが、
加齢は、確実にやってくるのですね~!



もちろん、いつだって早く起きれるわけではありません。

若い頃と比べて、
朝早く起きるのが苦痛ではなくなったという程度です。

それでも、私とすれば、かなりの進歩!

50代って、いいですよ~!

体力や記憶力は、若い頃から かなり落ちていますが、
若い頃にはできなかったことが、できるようになっています。

早起きもそうですし、
カッとなって、言いたいことを言ってしまって後悔することも
少なくなりました。

まず、人の話しを聴けるようになりました
(仕事上のことでなくても)。

何より、客観的にモノが見られるようになってきています。


気持ちに余裕ができたのでしょうか?!

人間は、死ぬまで成長します!

私は、死ぬ直前まで成長していたい!

そして、愛する人と共に過ごしていたいな~って思います。

2015-05-25 22:06:47

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22