大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

石田くみ子さん ひとり芝居「陽炎」&「木漏れ愛」

カテゴリ : 特別な日 (126)

石田くみ子さん ひとり芝居「陽炎(かげろう)」&「木漏れ愛」に行きました。

1日で2作品を見ることができる
ファンにとってはたまらない、待ち焦がれた日でした。

石田さんのライブでは、必ずお会いする
熱血なファンも結構います
(中には、名前を知らないのに顔だけ知っている人も)!



「陽炎」は、数多い石田さんの作品の中で、
私が最も好きな演目です。

恋愛にはつきもののドキドキ感、切ない思い、
男女の気持ちのすれ違い、
同性ならではの友情と嫉妬心、
未来への希望などの演出が素晴らしくて、
「よくこんなストーリー、考えられるな~」って思います。

また、ストーリーと音楽がピッタリなんです。

最もヤマ場の泣ける場面で、
泣ける音楽が流れるので、涙なしには観られない!

これだけファンの心をとらえる石田さんって、スゴイお人です!

「木漏れ愛」終了後、ロビーで石田さんにご挨拶!



ファンに愛されている石田さんが眩しい(^0^)!

自称、情熱家&寂しがり屋の私。
少なからず、石田さんの影響があるのかも?!

私が専門分野にしている夫婦関係のことも、
結局は、男女の気持ちのすれ違いだったりします。

配偶者を愛しているからこそ、
嫉妬したり、時にはヒドイことを言ってしまうこともある・・・・・・。

まぁ、そんなことをしていては、気持ちも通じませんが・・・・・・。

実際の世界では、
自分の気持ちが伝わるように、
自分の行動を変えていくしかありませんけどね。

夢に向かって進み、
パワフルで笑顔を絶やさない石田さんと話せて、
元気をもらいました。

私も、目標に向かって
また明日から頑張ろうって思えました。

この世に、幸せなご夫婦・幸せなご家族が増えますように!

2015-03-01 13:31:51

配偶者の誕生日、覚えていますか?

カテゴリ : 特別な日 (126)
昨日は、52歳の誕生日でした。



フェイスブックでも大勢の方が祝ってくださり、
まだ、お一人お一人に お返事ができていない状態です・・・。

昨年までは、その日じゅうに
それぞれお返事をさせていただけましたが、
今年は、とても一人じゃおっつかない数の
メッセージをいただきました。

マイペースで、お返事させていただきます。

皆さんは、ご自分の誕生日、どうしてます?

そして、配偶者の誕生日、ちゃんと覚えてますよね(^0^)?

自分の誕生日は、もちろん覚えているけれど、
配偶者の誕生日は、ついうっかり なんてことありませんか?

配偶者に、自分の誕生日を忘れられたことは、
しっかり覚えていたりします(ん? おわかりかな?)。

要するに、誕生日って特別の日なのですよ。

何も、プレゼントが欲しいわけではない。

でも、ちゃんと覚えていてくれて
「おめでとう!」の一言をかけてほしい。
それだけなんじゃないでしょうか。

ともすれば、
日常に押し流されてしまいそうな日々だったとしても、
人生の節目を大事にできる家族だったらいいですね!
2015-02-19 15:43:26

今年のバレンタインデーの思い出

カテゴリ : 特別な日 (126)
バレンタインデー、
皆さん方は、愛する人へチョコレートを贈られたでしょうか?

私は、バレンタインデーの前々日に
百貨店のお菓子売り場に行ったのですが、
ものすご~い人でした!

このシーズンは、結構な売り上げになるんでしょうね(^0^)!

息子たちには、普段食べているようなチョコレートを。
夫には、ちょっと奮発して上等のチョコレートを!



でも、甘党の夫は質より量を優先してほしかったのか
「足らない!」の一言でした。

は~い、来年は2段重ねにしますぅ!

2015-02-15 21:01:25

新年のご挨拶

カテゴリ : 特別な日 (126)
明けまして おめでとうございます

私の家族が、
そして親兄弟が健康で、
2015年を迎えられたこと、とても幸せです!

今年も、
「私の周りの方を幸せにする!」という使命をもって
日々を大切に過ごしていきます!

元日の今日、
廣田神社でひいたおみくじは「半吉」

半分は、私の幸せ。
半分は、私とご縁のあった方の幸せ。

プラスして「全吉」 つまり「大吉」にします!

本年も、どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/!


本年を振り返って

カテゴリ : 特別な日 (126)
2014年も、あと数時間となりました。

今年も、よく行動しました。

色んな交流会や勉強会、セミナー、合宿に
参加し、
かけがえのない方々と出会うことができました。

新しいことや、
慣れないことにも挑戦しました。

その結果、
「撤退」という道を選んだ分野もあります。

が、私は
「幸せな人生を送りたい」という方々のサポートを
させていただくため、
「夫婦関係修復」という道を
悩める方々と共に、歩んでいくことを
改めて、深く心に刻みました。

実際に今年、夫婦関係を修復され、
私の元を卒業された方々に
心から感謝いたしております。

このような方々を、一人でも多く
世の中に増やしていくため、
2015年も、できる限りのことをさせていただきます。

2014年を健康で過ごせたこと、
愛に満たされた家庭生活を送れたこと、
私ならではの仕事をさせていただけていること。

私は、幸せ者です!

ありがとうございます!

そして、2015年も よろしくお願いいたします!
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ