大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

コブクロ「ここにしか咲かない花」

カテゴリ : 特別な日 (126)
同友会新大阪支部望年会に、友情出演!

今年も、ガチで歌いました。

コブクロの「ここにしか咲かない花」。

本番1ヶ月前に、この曲を歌うと決めてからは
週2~3回一人カラオケに通って、猛練習!

毎回1時間です。
一人カラオケは、歌いっぱなしになるので、
1時間が限界です。

当日は、思いっきり歌えました。

本番はもちろんのこと、
ここまでに至る過程が、超楽しかった~!

「行政(ユキマサ)くん」とのツーショット

カテゴリ : 特別な日 (126)
奇数日にブログを書くって決めたのに、
早速12月5日が抜けてしまった~(T-T)。

夜、寝落ちしてしまいました。

この頃、やりたいことがいっぱいあって、
フル回転していたので・・・。

昨日は、行政書士会の無料相談会が
地元高槻アクトアモーレで開催されました。

行政書士のマスコットキャラクター「行政(ユキマサ)くん」が
来てくれましたよ!

小さい子がたくさん握手しに来てくれて、
とっても盛り上がりました!

ユキマサくん、
写真で見るより、実物の方がカワイイな~笑い

皆さんも、会いに来てね(^0^)!


2014-12-07 21:04:30

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26