大阪府高槻市での夫婦関係修復専門
カウンセラー行政書士の木下雅子です。
大阪府行政書士会 定時総会に
出席しました。
新旧の同業者と情報交換ができる
貴重な機会です。
懇親会では、
行政書士のマスコットキャラクター
行政(ユキマサ)くんと 記念撮影。

行政書士は基本、個人事業主なので、
それぞれの得意分野を持ち
個別に活躍しています。
業務範囲は、無数にあります。
一人の行政書士が
全ての分野に精通するのは
不可能なので、
やったことのない業務に
お問い合わせをいただいたら、
それを得意としている
同業者をご紹介いたします。
お客様にとっても
慣れた人の方がいいですし、
行政書士にとっても
経験を積むことができます。
そのためにも、
横の繋がりが大切です。
定時総会の場は、それぞれの
専門分野の情報交換にピッタリ!
定時総会に出席する行政書士は、
人当たりも良く、
「この人に、仕事を頼みたい」
と思われる人ばかりです。
もちろん、私自身も 同業者から
そのように思ってもらえる
人物にならねばなりません。
それは、一朝一夕で
身につくものではなく、
日頃からの業務やお客様に対する
誠実な姿勢の積み重ねに
よるものなのでしょう。
同業者の真摯な姿勢に接し、
私も身が引き締まる思いです。
充実した時間を
過ごさせていただきました。
興奮冷めやらぬ昨晩、
なかなか寝付けませんでした。
それでも、今朝は いつもの時間に
パッチリ目が開きました。
今日も、全力で駆け抜けます。
このブログを読んでくださったあなたが
公私ともに充実した時間を
過ごすことができるよう
応援しています。
今日もよろしくお願いいたします。

















