大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

ゆったりとした時間に、考えたこと

カテゴリ : 特別な日 (126)
今日は、土曜日。

行政書士会三島支部主催の一日旅行に参加しました。

紅葉もお料理も写真を撮り忘れて、
バスの写真しかアップできないのが私らしい……。



幹事ではなく、単に参加者としての立場だったので、
お世話になるだけでした。

企画段階から当日の段取りや運営まで、お任せ状態。

幹事の皆様、ありがとうございました!


40人乗りのバスに、参加者21人。

二人分の座席を独り占め。

日頃会わないような方とも
交流を深めることができました。

バスでの移動中は、妄想にふけり、
今までのこと、これからのことを考えるのに
たっぷり時間を使うことができました。

自分の心と対話する時間は
毎朝30分程度とっていますが、
「細切れの長時間」では、
なかなかとれていませんでした。

いい機会だったと思います。

自分の心と体のこと、
家族への感謝、
主業務のこと、
時間の使い方、
ビジネスとプライベートのバランスetc……。

今、私がここにあるのは、偶然ではありません。

多くの方のお力添えのおかげです。

今まで起きたこと、すべてに感謝しています!

そんなことを考えた日でした。
2016-11-19 20:36:54

望むモノを手に入れるために、苦痛が選択できるか?!

カテゴリ : 特別な日 (126)
本日、CFP資格審査試験
「金融資産運用設計」を受けに行きました。



1ヶ月前の模試の出来もまずまず。

「今回こそ、絶対受かってみせる!」という気持ちが
体中をみなぎっていました。

その、手応えは……、
ビミョ~……。

過去問を繰り返し解くだけじゃ、
私にとって合格できるレベルに持っていけないんですね~。

まぁ、過去にも
手応えを感じながら不合格だったことも、
手応えなしなのに合格していたこともありましたが。

できる限りの勉強をしてきたつもりでしたが、
試験が終わった今、
自分にできることはなくなりました。

後は、結果を待つだけ。

望んでいたのは、
手応えバッチリで、結果も合格であること。

でも、人生は そうそう上手くいかないのだ……。

今回の結果がどうであれ、
私が試験に合格することは間違いありません。

だって、今回がダメでも
次回も受験するから。

合格するまで、受け続けるから。

望むモノを手に入れるため、
あえて目の前の「苦痛」を選択できるかが、
「成功!」のカギになるのではないでしょうか?
2016-11-13 16:27:11

長年の夢、ついに実現!!!

カテゴリ : 特別な日 (126)
長年の夢を、
ついに形にすることができました!

本の出版です!!



行政書士になって1年くらいたったときから、
おぼろげながら、お気楽に?夢を語っていました。

その時は
「本を出せるといいな~」程度の夢でしたが、
折にふれ
「本を出したい!」と言い続けていたのです。

本のタイトルも、
当時 何気なく口にした一文が
実際のタイトルとなり、それが現実になりました。

この本には、
「世の中に、幸せなご夫婦・幸せなご家族を増やしたい」という
私のビジョンに沿わせ、
ありったけの情熱を込めています。

「幸せな夫婦になりたい!
子どもに幸せになってほしい!」とお考えの方に
読んでいただきたいと思っています。

ご興味のある方は、こちらから ↓

夫婦の絆を取り戻す~誓い合ったお二人に寄り添って~


数年前まで 専業主婦だった私でも、
「出版」という大きな夢を実現できたのです。

それは「どうしても実現させたい!」と強く願い続け、
潜在意識に落とし込んでいったからではないかと思うのです。

このブログを読んでくださっている皆さん、
あなたの夢は何ですか?

それは、どうしても実現させたいことでしょうか?

だとしたら、あなたが諦めない限り
実現させることができます。

なぜなら、
願いは叶えられるのが人生だから。

このブログを読んでくださった すべての方が
幸せな人生を歩まれること、
信じています!
2016-10-21 10:00:00

求めるものは、与えられる!

カテゴリ : 特別な日 (126)

昨日、模試を受けてきました。

CFP試験の
「金融資産運用設計」の課目受験です。



今回で、恥ずかしながら 5回目!

本試験は、11月13日(日)です。

CFP試験は6課目あり、
あとの5課目はすべて合格しているのに、
この「金融」が受からないために
なかなか「CFP」を名乗ることができない!

でも、ここで諦めるという選択はないので、
合格するまで勉強し続けるしかない!

さっさと合格して、
試験勉強ではなく、
実務での勉強をしたいのに、
苦手な課目に最も時間をかけなくてはいけないとは、
何とも皮肉です。

でもきっと、私に必要なことなんだろうな~。

決めたことは決して諦めない、この粘り強さは、
今夏、亡くなった父から受け継いだ特質?だったのかと
最近 思うようになりました。

そして、勉強する環境を与えてくれる夫と息子に
感謝しています。

求めるものは、与えられる!

今回こそ、絶対合格します!
(と、毎回言っていますけどね^^)

2016-10-17 15:00:00

ホームページ、全面リニューアル!

カテゴリ : 特別な日 (126)
本日10月1日付で、HPを全面リニューアルいたしました。

http://www.office-kinoshita.biz/

約半年前から打ち合わせを重ね、
ありったけの情熱を込めて、
仕上げていただきました。

「HP作成会社は、HPを作るまでは親切だけど、
いざ完成したら、何もしてくれなくなる」という声をよく聞きます。

今、私がお願いしている会社は、
HPを作るまではもちろん、
完成してからのアフターフォローが素晴らしい!

だからこそ、
「HPを、バージョンアップさせよう!」と決心しました。

間もなく、私の初出版が実現します。

長年の夢が叶うことになったのも、
HPとリンクしているブログの読者数が以前の100倍以上になったのも、
私だけの力でなしえたことではありません。

webのことは、何でもお聞きすることができる
有能なパートナーに恵まれたからなのです。

だからこそ、
私も、私を求めてくださる
夫婦関係で悩める方の
身近なパートナーでありたいと思っています。
2016-10-01 21:00:00

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ