大阪府高槻市での夫婦関係修復・円満カウンセリングで、離婚危機、妻の・夫の浮気(不倫)問題、セックスレスから再構築のサポートを提供する木下雅子行政書士事務所

RSS

ご挨拶

カテゴリ : カウンセリングについて(97)
皆さん、はじめまして笑い


木下雅子行政書士事務所 代表の木下雅子です。

ホームページを一新させ、
大変清々しい気持ちです。

ブログ発信第1日目に、
2014年11月29日(土)大安の日を選びました。

行政書士事務所を開業して、
はや5年目になりました。

その間、様々な方々との出会いがあり、
私自身も多くのことを学ばせていただきました。

私は、
誰のために 何のために なぜ、行政書士となり、
「夫婦関係修復」を主業務としたのか?

「法」と「心」の両面から悩める人を支え、
私とご縁のあった方すべてを幸せにするためです!

世の中の、夫婦関係や親子関係に悩んでいる方、
自分次第で、人間関係を良くしたいと真剣に考えている方、
どうか、私を見つけてください!

あなたの人生が、
愛に満ちた素晴らしい未来になるように、
今後ブログで、プチスキルを紹介していきますね。

お楽しみに!
2014-11-29 20:40:37

前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20